Category(スポンサー広告)  
おひっこし







心機一転

ブログをお引越しすることにしました。





ブログタイトルもかえます。






NEWブログ

%Addicted to ARASH!%






内容はなんら変わらないんで
よろしくお願いします。




リンクしてくださっているみなさまへ。

お手数ですが
お暇なときでかまいませんので
URLとブログタイトルの変更を
よろしくおねがいいたします!




Category(ニッキ) TB(1) CM(0)
思い出ずっとずっと忘れない

おかえり嵐くんー!!




てことで、
嵐アジアツアー凱旋記念公演
AROUND AJIA
1月5日14:00~
に行ってまいりました!



以下、若干ネタばれあり。
でもレポではないです。


...more
Category(嵐語り) TB(1) CM(0)
謹賀新年
遅ればせながら





あけましておめでとうございます

今年もみなさまにとって良い一年となりますように…








えー。
というわけで
お久しぶりです
結衣です



みなさんお元気にしてましたかー
ノロにはかかってませんかー



この年末年始の忙しい時期に
クリスマス以来更新してないとなると
まず何から話したらいいか全然わかんないね



とりあえず
年末は30日まで年始は4日から
部活やってます


合間を見て友達と買い物行ったり。
てか買い物しかいってないわ。 笑


年明けのセールには新宿に行って
ミロードとかルミネとかマルイとか
新宿の駅前をさまよいまくりました。


BEAMSの新宿店にも行ったけど
あんまいいのなかったなあ。



そして昨日の1月5日には
嵐アジアツアー凱旋記念コンサート
AROUND AJIA
に行ってきました!



このことは次のエントリーで軽く触れます






随時更新中。
%りあめも%


Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
きっと君はこない



一人きりのクリスマスイブ






いつかわたしにも
彼氏とクリスマスを過ごす日が
くるのでしょうか

まあ気長に待ちますよ...





そんな今日この頃ですが



嵐ファンにとってわね
まずわこれでしょ








ハッピーバースデー
まさきーっ






24年前の今日クリスマスイブに
この世に生を受けた相葉雅紀くんも
今では千葉県の重要文化財にまで成長しました





これからもその破天荒すぎるキャラクターをくずさずに
嵐を巻き起こしてほしいと思います




まさき
DO IT









とりあえず髪の毛の色戻して












りあめも
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(1)
光がなくともない







おはよーございます





少し久々の更新



最近パソコン開かなくて
今日も携帯から更新中





今日はにのヲタM(知る人ぞ知る東大ちャん笑)と
鉄コン筋クリート見に行ってきます





声だけだけどいきますよーっ


普通に映画自体みてみたいし


世界観が独特すぎて全く想像つかない






そういえば
英語の授業で
ラジオの英語講座のテキストを使うんですよ
そのテキストを
わたし今月買うの忘れたんで
友達に借りたんですよ
そしたら





鉄コンの監督のインタビューがのってた





びっくりしましたよ
まさかこんな教材にのってるとは思わないでしょう?笑






まあにのちャんのことには
当たり前ですがスルーでしたけどね






まあそんなこんなで
(適当にまとめたな)




鉄コン筋クリート&ショッピング
たのしんできまーす










りあめも随時更新中
りあめも
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


